SSブログ

マウンテンバイク いい加減にしてくれ!CORTINA2!2007.6.23 Saturday [趣味]

 あまり見かけない「CORTINA2」
クロモリでブッキラボウなこのフレームを目にした時に
あっ!これだ!・・・・・と思ったんだけどなぁ~
フロントサスにはマニトウブラックなんて入れちゃおぅ!
チェーンデバイスとか太いホイールにタイヤなんて
膨らむ膨らむって時にシートポストのサイズは?
なんて思って何となくノギスで測ってみると
遠視(老眼)かぁ?28.0mmってバリでもあったか?
そっと指を入れ確認しても肌が荒れているものの
やっぱ28.0mmで間違ってない
間違っていないがストックパーツにもない
友達にも尋ねるがそんなサイズ持ってないという
ショップに連絡するが在庫しているところなし
どうすりゃイイんだ?CORTINA Cyclesさんよ~
ってフレームに貼ってあるURLは閉鎖かよ!
日本で代理店はどこだったんだ?
そうこうしてもう約2週間が経過してしまった
シムはできるだけ使いたくないからオークションとか
バンバンとチェックしまくっているが無い無い無い
マウンテンバイクだし短いのはダメだから
コルナゴのカーボンや軽量スカスカアルミは却下ですから
こうなったら良くあるサイズのポストに
28.0mmのパイプを溶接でジジっとしてくっつけてやるか
迷うなぁ 誰か不要なMTB用の28.0mmのシートポスト
もっていたら譲って下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。