SSブログ

今年も横田基地友好祭へ行ってきた(遅くてごめん) 2007.9.6 Thursday [休みの日]

やっと体の具合も良くなりました

疲れたのですかねェ体のあちらこちら痛かったですよ

近所の接骨医院で気が利いたところがあるので

仕事を2日休んで電気治療にマッサージと

家では安静にしたのですっかり良く治りました。

 

さて横田基地友好祭2007だったっすねィ

今年も第5ゲートから入場です。ボディチェックやなんかされて

入るとすぐがこんな感じですぜ

今年は早速この乗り物に乗りました。大人は100円小さい子供は50円

 何から食べますかね・・

バーガーにステーキやタコスなんかもイイですがケーキとかスナックもイイ!

今年はジャーキーのテリヤキが多く出てた気がしたよ

 

今年ピンクをGETした社長は(ニヤッ)

ライバルになりそうだな

おなかに「横田」って入っている この熊たちは毎年見かけますが

モデルチェンジはないようですぜ

 相変わらず広いですなァ

この日滑走路にいた白熊はたったの1匹だけ

 こちらもモデルチェンジなし

米軍基地は鳥居が肝心です 要チェック!

 しばらくココにいました

 大きい

 フリースタイルな事できそう

 あぁ日に焼けそうだぜィ

やっぱりこの日の為に対策してきてよかったなァ

 ボートも貸切だったぞォ

午前中は基地の中でブラブラしてTシャツなんかGETして

ルートビアだのマウンテンデューだのたくさん飲んで

肉をムシャムシャと食べる なんてッたって肉食だから

お昼にはニコラでピザとパスタを食べる

 プレーンのピザ

具に邪魔されないというのが好きだから やっぱこれだ!

画像はないけどこの後ブルーシールでアイス食べたり

基地周辺で雑貨屋さんなんかを物色と毎年恒例

しかし今年はちょっと離れているが

「湯楽の里」って云うスーパー銭湯へ行く

こう見えてもジェイコブは水陸両用

 あぁ日が暮れてきた

夕方に基地へ戻って花火を見るのが目玉です。

時間があるので も少しエンジョイできる

 

花火開始までコンサートだとかお店をめぐるとか楽しむ

タコスを食べながらペプシを飲んでいると

 はじまった

今年も楽しかったなァ来年もまた来ようと思いながら

帰りの車の中では とーたんとジェイコブしか起きていない

なんだかくしゃみがでるんだよな・・ノドも痛いけど

・・・ココで前回の話につながるんですぜ・・

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。