SSブログ

雨の大鳥神社 2007.11.11 Sunday [休みの日]

 我が街は1応23区内で最近では国内HipHop界何かでは
「Nタウン」なんて表現をしているグループもいるそうです

普段ココでは「某」で示す場合が多いのですが
小生思うに「おぉーっ!そういう手があったか~!」
なんて感心させられましたので勝手に便乗します
N townにも小さいながら大鳥神社があって
非常に人が多く集まり賑わうのです

 

結構な降水量の中ココへ集まった人々は買ったものを濡れながらでも食べていました。

味が薄くなりそうですがそんな事は〝大きなお世話〟でしょうから口にはしません

最近では中華系や韓国系だけでなくドネルケバブなんかも出ています。

今年はもう1回 お酉さまがあります暇があったらまた子供を連れて行きますかね・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。