SSブログ

公園も雪で白く 2008.2.10 Sunday [休みの日]

 久しぶりにマウンテンバイクで夜の公園を走りまわろうと

思っていたら雪がどっと降ってきたのが夕飯を食べてた頃

 

ホームグランドと云える近所の公園はこんな感じでマウンテンバイクで遊ぶなんて無理!

 朝になって安いソリで遊ぶのはできるかも?

こんな雪の中を車で走る又はバイクで走るのは大好きなので今夜は楽しめると思っていたが

雪は止んでしまった。

午前中はソリで遊べたらイイな・・

社長(カミさん)以外は楽しみにしているのです。

友達を誘ったが歳でなかなか集合はしない

 今夜は「宇崎竜童」的な気分でしたから?

インプレッサで「欲望の街」等を聞きながら滑ったりして

帰ってきたのがこの時間 朝早起きできるかなァ・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。