SSブログ

連休中は自転車のチェック 2008.5.7 Wednesday [趣味]

 きっかけと言うかタイミングと言うか
俺っちに 「フィクスドギア」を乗るチャンスがやって来た
最後に乗ったのが20代だったから15年近く振りに
乗ることになったのだが当時入手したのは
知り合いの知り合いに競輪選手がいてその人から
ヤレていたモノを足りない部品は買ってねって言う条件で
頂いたモノを整備して1年は乗っていなかったが楽しんでいた
コピー ~ SANY0350.JPG 今回拝借してきたのがこれ
シューインのマディソンの どノーマルだったのをペダルをMTBのモノにチェンジし
コピー ~ SANY0353.JPG

フレームプロテクターは社長(カミさん)に作製してもらう
コピー ~ SANY0351.JPG (布をミシンで縫ってもらった)
他にBMXに乗っていた時代に購入してあったパーツを友達に頂き
後にハンドルを交換してみるつもり
だってドロップハンドルって怖いんだよね
 次の日は仕事だからまた人の集まりが少ない夜の公園は
コピー ~ SANY0355.JPG コピー ~ SANY0354.JPG
だれもいないのでつまらんなァ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。