SSブログ

今年の夏休み 2010.8.28 Saturday [休みの日]

 まずは「お台場」へ行ったっけね
SANY0110.JPG SANY0111.JPG
駐車場が混み始める前にと我が家を出発したが
もっと早くから来ている人が多く目的の駐車場から離れた駐車場へ入ったっけね
暫く行かないうちにお店も変わってしまっていて
コレといって欲しいと思うものがなかったなぁ・・
それから「富士急ハイランド」へ行ったっけねィ
駐車場の入り口への看板がいい加減で少し遠回りしたなぁ
SANY0120.JPG
そうしたらこんな学校を発見!校庭の横に見えるコースターのレールが
何とも云えないのでつい撮影してみたがフェンスの金網が邪魔だなァ・・

駐車場に到着して思ったのが・・前来た時より空いてる・・
SANY0122.JPG
このタワーがいい感じだったっけねェ 夜になると「ノイランド」ってネオンが光る
1 箇所壊れているんだなァ
SANY0123.JPG SANY0124.JPG
SANY0125.JPG
食品名の前にフジヤマと付くメニューですな・・
またまたFUJIYAMAに乗って設置カメラで記念撮影
我が家だけ全員カメラ目線でポーズも統1して目立ったなァ・・
SANY0126.JPG
ええじゃないかの レールカッコ良かったよ~
SANY0139.JPG
なかなかいい景色だったなァ
SANY0141.JPG SANY0142.JPG
Q水なるミネラルウォーター?を発見!
トンデミーナ人気今ひとつだったけね・・ならばず乗れた・・
SANY0143.JPG
富士急限定ピザーラ「トンデミーナ」のピッツァはなかなかGOOD
SANY0146.JPG SANY0148.JPG
帰る頃になるとライトアップもなかなかキレイなもんでした。

「としまえん」にも行ったよォ
毎年のように行っているのでこれといった画像はないですが
SANY0164.JPG
水中撮影をしてみた「Xacti」防水カメラは楽しい

それから多摩湖周辺のオフロードツーリングにもいったけなァ
SANY0181.JPG SANY0177.JPG
水分補給とちょっと休憩したところで「ナナフシ」を発見
大きさは約20センチとやや大きめ
上のMTBはコルチナ2 フロントフォークのおかげで登りがきつかった
次来る時はもっとバイクを改良するぞ!と誓った・・

そして「横田基地友好祭2010」自転車で現地をながす
SANY0182.JPG
この画像だと確認しづらいと思うが
ココも横田基地 解放はされていないけど
「友達レーン」の前でパチリと 1枚
昼は「ニコラ」で食事をしたピッツァにパスタとサラダそして
SANY0183.JPG
スペアリブは美味かったよ!

横田基地ないの写真は他で見た方がよいです。
SANY0185.JPG
ココは基地の顔ですから今年もおさえる!
SANY0193.JPG
「ヴァン・ヘイサン」も楽しみの1つ 今年も最前列でノったよ
SANY0206.JPG
そして〆は花火だね・・
滑走路からの花火は終わったらすぐ退場しないと混雑するので急ぐのだ!

しかし「富士急」は今回空いていた感じだったなぁ
「としまえん」にしてもプールなんかは午前中は人が少なかったし
「横田基地友好祭」も毎年行っているが今年はなんだか午前中は
いつもより人が少ない感じだった。
さすがに暑い日が続いているからなのか
夜は寝苦しいし寝不足で朝起きれなかったのか?
原因はなんであれ今年は行く先々で楽に行動できた
よかった よかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。