SSブログ

横田基地日米友好祭 2011 今年も楽しめたぞ!2011.8.23 Tuesday [休みの日]

 やっとUPでごめんよ

 横田基地日米友好祭 2011
今年は基地に入る前に周辺のお店巡りが先で
中に入ったのは16時30分位だったと思う
数年前の時以来の悪天候だったが気温は身体にやさしい
今年も周辺を自転車で移動しようと思い持ってったのは
マングースのモーリスだったがGETしてから雨天での
走行はしていないので乗るのを断念
SANY0253.JPG

鳥居の変更はなさそうだ・・
SANY0254.JPG

悪天候でもこんな感じ

毎年の楽しみのなかに「Van Hey San ヴァン・ヘイ・サン」というバンドがいる
ここ10年以上必ず出演している常連バンドだ
バンド名からピンと来る人も居ると思うけど
彼らはVan Halen Tribute ヴァン・ヘイレンのコピーバンド
軍属的なバンドも含めて出演するには
選考をクグらなければならないので腕前は良いのは当然
しかし、他のバンドよりも楽しめるのは
理解し易い上に 1緒に自己満足できるところだと思う
SANY0259.JPG

八王子あたりでLIVEをやっているとの事だが
まだ 1度も足を運んだ事はないのだが
いつかは行ってみようと考えている
SANY0258.JPG
今年のドラムはこんな感じの おねぇちゃんだったけど
パワフル&ナイスおかずだったなぁ・・
最近じゃプロ アマ問わずヘッドセットはするんだなぁ・・
我らの頃はショボイ時はPAもなかったっけね

雨は降ったり止んだりと繰り返えされて
バンドの演奏も終わった頃
今日は花火の打ち上げはやらない!
と自己判断で帰宅する事にした。

そういえば近年東京都では
マレにしか見る事のできない絶滅危惧種「暴走族」が
国道16号 横田基地前を行ったり来たりしてたなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。