SSブログ

盆休み・明日は終戦記念日だってゆうのに2006.08.14monday [休みの日]

我愛車でドライブ(試運転)をしたついでに我が家~恵比寿~国際フォーラム~汐留などを見てきました。

恵比寿で前から気になっていたトゥクトゥクです。」

お店の名前が書かれていましたが編集して消しました。

現車はハジメテではないですが今まで国内で見たトゥクトゥクの中では

ナンバーも取得しているようで比較的綺麗な方です。

前輪がパンクしているようでなんとも残念ですが実動車は面白い排気音で走ります。

ベース車両はわかりません。

「国際フォーラム楽しい建造物でした。」 

 この手の駐車場にしては安かったなぁ

「ビックカ●ラ」等で買い物するとサービスが受けられるので

ついでにちょっと買い物もしました。でも欲しかったなぁあれやこれや・・

 

 最後は汐留です目的は岡本太郎「明日の神話」しかしデカかったなぁ

表現力の乏しいわたくしに言えるのは「迫力があってやっぱすげーや!」位でした。

 さぁ宴も酣ですが今日は早く帰ってゆっくり休む事にしてのんびり運転してと思っていたのですが

帰り道に車の中では俺のマザーボードにゃ1394が無いとか

パソコンでハードディスクレコーダーしたいなぁとか

ハンドル・ペダル・シートをスパルコに変えたいナドナド考えている内に家に到着した。

当然ゆっくり休む事は無く何をしたかといえばカミさんのお手伝いで食器を洗ったり洗濯物を干したり

自分のちらかした車やパソコン等のパーツの整理整頓をしてしてして

やっと秋葉原でGetしたパーツでパソコンを組み立てようとしていたら

明日は近くの遊園地へ行く為の準備をする事になった・・・

今日も何もできなかったなんて思わず「必ずいつかはできあがるんだ!」と自分を励まし

明朝は早起きしなければならないので23時40分就寝でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|横田基地友好祭ってどうよ2006.08... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。