SSブログ

閉店するSHOPへ行ってきた 2007.03.10 Suturday [休みの日]

 今日は恵比寿にある輸入雑貨のお店 「エビスザッカ」ってところが明日閉店だってゆうし

池袋サンシャインシティのワールドインポートマート5F 「舶来横丁」が

2007.03.25閉店!そりゃいかん!って事で電車に乗って出発だぁ~!

 「エビスザッカ」'07.3.11閉店 セールやってる

思い切った値引きをしている物もあるが・・・どうする?舶来横丁も行くし資金は少ないし

悩んで買ったのがこのような物全部で¥1.000-

他に¥100-の物を買ったがどこかに落としたのかな?品物が見つからん!

 「舶来横丁」2007.03.25閉店かぁ・・

残念だなぁ思えば俺が中学の時からあったんだよなぁ良い場所がなくなると寂しいなぁ

高校生の頃は何を買うわけでなくても1ヶ月に3回以上は立ち寄ったっけ

 半額セールとかやっちゃってるし

 今日はルートビアをA&WとDAD'sの2種類それとバターフィンガーを買って

  ビニーの熊を半額セールでGET!

この際です 毎日の楽しみ(缶コーヒー)を削っても購入してしまったが・・

あと先を考えていたつもりが今月のお小遣いは またまたピンチ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。