SSブログ

カメぼう電車でお出かけ 2007.03.10 Saturday [カメぼう]

ひさしぶりに電車にのってお出かけ 有楽町線

 電車がきたよー

 白線の内がわで飛ばされないように待ちます。

 ここはあまり混雑しません楽ちんです。

恵比寿へ行くので池袋で乗り換えです今日はじめて乗る電車は「りんかい線」だー

 恵比寿は次で降りる

「りんかい線」きれいだったなぁまた今度乗ってみようと思いました。

今日はとーたんの健康診断をするために病院へ行くのと輸入雑貨屋さんの閉店セール

池袋にもまたもどってそこでもまた閉店セールなんだって

車で来ると駐車場が混雑しそうだったから電車でおでかけ

お買い物も楽しいけど病院のさかなに会うのも楽しみだぞー

 熱帯魚のグッピーがたくさんいるところ

「おーみんな元気だったかい?カメぼうは今日電車できたよ」

 「また今度来るよ 元気でね」

 恵比寿ガーデンプレイスのここが気に入ったよ

さぁサンシャインへ行かなくちゃ

 ここでも友達を見つけられるかな?

またね

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。