SSブログ

池袋 サンシャイン シティ 2007.03.24 Saturday [休みの日]

 今回の任務は明日閉店するサンシャインシティ「舶来横丁」の偵察なのですが
やっぱり「ビックカメラ」だとか「東急ハンズ」なんて所へ寄ってみたいので池袋東口からスタート
欲しい物が欲しいままで終わるのは承知の上なのですが寄ってしまうのです。
我慢を重ねてやっとの思いで無事サンシャインシティに到着します

もう少しで目的地の「舶来横丁」って時に

↑こんな事されていると困るのです。
フリーマーケットは1点1点が安価な場合が多くジワジワとお小遣いが無くなっていく・・・
何を買ってしまったか?それはまた今度紹介しますがこの時の出費がなんと10円だった

↑サンシャインとかワールドインポートのビルってやっぱ古いよね
こんなところで時代を感じるんですなぁ確認できますか?電々公社のマークがありました。

↑ダンボールとか積まれていると明日閉店って感じです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。