SSブログ

こんな時期は頑張れ!豊島園 2007.8.13 Monday [休みの日]

今回は我が子を含めた6名の子供を連れて

プールで遊んで乗り物に乗って楽しむ

写真もたくさん撮るんです

そして自宅へ帰ってから子供の写真をそれぞれ整理し

それを渡せるように分ける作業をするんです

だからこんな時間になってしまうんですねェ

しかも明日もam6:00起床です。

でもその話はオイトイテ~

豊島園はもっとやる気を出さなきゃダメですよ

 

左 大船 右 小船 と勝手に呼んでます。 見た目で判断してはいけませんよ

小船の方が鋭い体感が得られます。

夜もそこそこ賑わうんですからあと2時間は長く営業したら?

って思います。

別に「うらやましくないぞ!としまえん」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。