SSブログ

ココも東京都 2007.8.14 Tuesday [休みの日]

 家から車で約2時間で奥多摩に到着する事が出来ます。

都民の森へ行ってきましたが途中でバーベキューなんて話になって

鳩ノ巣で寄り道したので色々と予定が狂ってしまった。

  鳩ノ巣あたり

ココも東京です。自然がいっぱいです

数年程前までは良く奥多摩はバイクや車できました

速く走るのが目的なんですが今から思えば結構ひどい話です。

最近は時々家族へのサービスできていますが

現在も速く走るのが目的の輩が多く居ます。

 都民の森あたり

このような自然を守る為に排気には気をつけましょう!

って2㍑のターボ付きであまり偉そうには云えません。

駐車場でフードを開けて自分の車に満足している方がいましたが

良くみると違法改造だらけでした

せめてブローバイを大気開放するのはやめましょう!

確実に違反行為です。わかってやってるんですから確信犯ですぜ

違法改造はサーキットで云うところのレギュレーション違反です。

他者に迷惑のかからない走り 「腕前」で勝負しましょう!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。