SSブログ

面目ないです。 2007.10.28 Sunday [休みの日]

 キッザニアの話なんか
すっかりブッチギっちゃってしまっていて
すみません
指先(右手のヒトサシ指)爪を破損し
痛みがひくまで安静にしてました
やっぱ厄年ってのも手伝ってるんですかね?
ついてない事が続きます
まぁ不注意が主な原因だってのは
よーく承知しております
みなさんも気をつけて下さいね
さてキッザニアの画像の整理ができないまま
我が家では今年の行事がドンドン続きまして
ココの更新もイイ加減になっています
しかし本日は怪我の功名と云うんでしょうか
社長(カミさん)もこどもも私をおいて
朝早くからでかけましたので
イヒヒッ・・内緒の食事です。
でも突然のスケジュール変更ですから
迷うわけです
色々と考えて天下一品に行く事にしました。

しかもチャーシュー大盛
久しぶりで胃袋が驚いた感じです。
時間があったら詳しく話します
そして「大黒屋」というディスカウントショップでみつけた

インスタント焼きそば
しかも〝YOSHIDAバージョン〟
おやつにおいしく頂きました
ちょっとピリ辛でしたがけっこうオススメです。

キッザニアの話はまた今度にします
また指が痛みだしたので安静にしなくては・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。