SSブログ

さぁ今年も行くぞ!横田基地友好祭2010! 2010.8.22 Sunday [休みの日]

 今年もまたまたまた行くのです。
「横田基地友好祭」 正確には本日の午前 6時我が家をスタート
しかし今回は午前中位までと昼食を食べてから夕方まで別行動
車のトランクに自転車(最近ではピストって言われているモノ)を
バラして持って行って基地より少し離れたところを単独で走行する
日ごろよりお世話になっている方も立川方面にいらっしゃるので
顔を出して何軒か自転車屋さんもめぐってみるつもりでいる
しかし今回乗って行く自転車は寄せ集めたようなモノなので
チョイト恥ずかしい気もします。その上ブレーキがフロントにしかない・・
前後ないよりマシだと思いますが今回はリアブレーキを用意できませんでした。
シルバーの「サムソン」でリアはイエローのホイール
そしてフロントホイールは以前他の自転車に取り付けていた
「リジダ」のなんとなくエアロっぽいデザインのようなモノ
ハンドルは日東をカットして今どきの感じになっているが
なんだかネットオークションでパーツを集めて組んだような仕上がり
今回マディソンはメンテナンス途中なのでお休みです。
横田基地の周辺や立川あたりで見かけたら
石を投げたりしないで下さいね。

来週あたり今年の休みの報告をします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お盆休み今年の夏休み 2010.8.28 Sat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。