SSブログ

3連休 はい終了~!2010.9.21 Tuesday

 3連休も終わってしまったなぁ
1日目はゆっくり起きて社長(カミさん)が居ないのをイイ事に
朝から録画してあったテレビ番組を見ながらゴロゴロしつつ
カップ麺やアイスを食べて缶コーヒーを飲んで・・
昼食は何食べる?と子どもに聞くと久しぶりに意見が1致したのが
焼肉!しかし資金が乏しいので食べ放題に行くことにした
100918_130012.jpg
1人¥1.050- / 1 時間ってなかなか安いと思う
しかし自宅のそばにはないので車で出かける
ココは青梅街道沿いにある焼肉食べ放題で
知っている限り10数年以上前からやっているお店
100918_130024.jpg
この手は良く焼くが当たり前だからミディアム以上(自己判断)焼く
久しぶりの食べ放題焼肉で満腹帰りの車で話も弾む・・
「内緒だぞ」っと子どもとミーティングするが
焼肉臭で服や髪の毛に証拠が残ってしまっているし
その上ニンニク臭いから尚更OUT! 風呂に入ったりして
証拠隠滅を図るが無駄な抵抗と気づき素直に白状する事にした
その夜のご飯はまるで健康食的なものになった・・
 2日目は朝から イオン レイクタウンへ行った
各自別行動でわたくしは自転車・輸入雑貨と見て楽しむ
2010091912460000.jpg
お決まりの「A&Wルートビア」と久しぶりに「メッコール」を買った
2010091915360000.jpg
フリトレー頑張ってるなぁ・・
昼も各自別に食べるので何にしようか迷っていると
2010091911480000.jpg
おぉー!まじかよぉ!
昨日焼肉食べ放題なんて行かなきゃよかったかも・・
と アフターカーニバル・・いやいや後の祭り
2010091913180000.jpg
やっぱ吉野家でしょ・・って小生には少ないのには訳があるのだ・・
初めてソバが付くのを食べてみた
買ったカウンターに蕎麦湯もあってソバもなかなかだ
富士そば危うし!
画像では紹介できないが午後の別行動でも秘密で「冷麺」をいただく・・
帰りの途中でドライマンゴーを食べていたら
2010091918010000.jpg
ペンギンに似ていると思ったのを発見!
この後すぐに帰宅せず「古着屋」をチェック!
結局12時過ぎて帰宅した
寝ている子どもに社長を起こし少し疲れた・・
3日目は家の片付けをしたり洗濯したりと
普段できないことを頑張り(頑張らされ)やっと今開放された
休みは長くても短くても お父さんは疲れる・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。