SSブログ

クロネコメール便 未だ届かないんですけど ちゃんと説明してみろよ! 2011.10.29 Saturday [わたくし的]

 未だに届かないクロネコメール便なのだが
あれから、センターの担当者が数人変わるので
担当者は 1人にして欲しいと言う事とメール便を見つける事
見つかるまで毎日報告する事、そして見つかった場合は
必ず手渡しで配達する事を提案した。
 現在のところ、粗毎日連絡は来るが
内容は見つからないという業務連絡のようなもの
はじめは連絡をよこさないので、クレーム!
やっと、といった感じだが、とりあえず連絡はしてくるようにだけは
欠かさなくなった。

 現在のところ見失ったと言った方が
良いと思うのだが預かってから先の追跡ができていないのが現状
追跡するシステムは、細かに調べる事のできない
いい加減なシステムである事と受け止めている。
全国のクロネコセンターに問い合わせをしているそうだが
実際はどの程度かは、わたくし的にはわからない

このままだと、被害者の会みたいな組織が設立され
最悪は訴訟問題にまで発展する事だってありうる
決して大袈裟な話ではないはず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。