クロネコメール便 お粗末な結果 [わたくし的]
はじめに・・・クロネコヤマトさんへ
メール便不明・紛失?の件でココで紹介する話は実話です
このブログを閲覧し、どのように感じ受け止めるかは勝手です。
気に入らないのでしたら、どうぞ抗議でも騒ぐでもやっちゃって下さい。
結果発表!
クロネコヤマトは、はじめ紛失なので送料以外保証しないと云う事でしたが
1転し中身のモノの保証をするという提案をしてきました。
「約款」を盾に、散々人に迷惑をかけ、約 1ヶ月以上の話の末の結果
今までも話は 1貫性がなく信用もできないが
クロネコヤマトからの提案を受け入れる事にしました。
これ以上長く話していても解決はするとは思えないし
コールセンターの担当者や他の営業所 所長までも
巻き込む事で、双方嫌な思いを続けるのは精神衛生的にもよろしくない
ユスリやタカリではないが、せっかく弁償すると言っているのだし
クロネコヤマトの体質というか?付き合いきれないと判断した。
メール便を利用し「紛失」であってもクロネコHPで
問い合わせ番号で確認し投函完了でないならば
抗議しないで、和解する事は損をするという事です。
結局「約款」を盾にインチキくさい事を言って困惑させ
諦めさせて、送料だけ返金しようとする節さえ感じる
和解までの話は後に改めて紹介します。
同じような方々の参考になれば良いと考えています。
メール便不明・紛失?の件でココで紹介する話は実話です
このブログを閲覧し、どのように感じ受け止めるかは勝手です。
気に入らないのでしたら、どうぞ抗議でも騒ぐでもやっちゃって下さい。
結果発表!
クロネコヤマトは、はじめ紛失なので送料以外保証しないと云う事でしたが
1転し中身のモノの保証をするという提案をしてきました。
「約款」を盾に、散々人に迷惑をかけ、約 1ヶ月以上の話の末の結果
今までも話は 1貫性がなく信用もできないが
クロネコヤマトからの提案を受け入れる事にしました。
これ以上長く話していても解決はするとは思えないし
コールセンターの担当者や他の営業所 所長までも
巻き込む事で、双方嫌な思いを続けるのは精神衛生的にもよろしくない
ユスリやタカリではないが、せっかく弁償すると言っているのだし
クロネコヤマトの体質というか?付き合いきれないと判断した。
メール便を利用し「紛失」であってもクロネコHPで
問い合わせ番号で確認し投函完了でないならば
抗議しないで、和解する事は損をするという事です。
結局「約款」を盾にインチキくさい事を言って困惑させ
諦めさせて、送料だけ返金しようとする節さえ感じる
和解までの話は後に改めて紹介します。
同じような方々の参考になれば良いと考えています。
2011-12-01 02:39
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0